SSブログ

☆ 台風の前にキューブの車検を終わらせたい!!☆ [中古車]

本日は、先月からご依頼を頂いておりましたキューブの車検です[ひらめき]


先月お電話を頂き、今日という日を決めさせて頂いたのですが・・・


あいにくの雨模様・・・[雨]


しかも台風・・・[台風]


若干進路はそれていますが、出来れば雨が降る前に終わらせたいと言う事で、急いで行ってきます~[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0509.JPG



まずは、お付き合いのあるトヨタさんで点検とオイル交換[ぴかぴか(新しい)]


写真撮るの忘れましたが、クルマ的には全く問題なし[exclamation×2]

ただ、バッテリーがかなり弱っているようです[ふらふら]


オーナーの方にご連絡すると 『交換してください!』 [グッド(上向き矢印)]


了解いたしました[わーい(嬉しい顔)]



で、サクサクっと新品に交換して、いざ車検へ[ダッシュ(走り出すさま)]



と、その前にヘッドライトのくもりがきになり、万が一光量不足で不合格になると面倒なのでチョイと磨いてから行くことに[手(パー)]



【before】

IMG_0510.JPG



【after】

IMG_0511.JPG




とても良い感じに~[ぴかぴか(新しい)]



陸運局に付くと、雨?台風?普段からこんなもん?なのか、比較的すいていました[手(チョキ)]



この時点で、雨はまだポツポツとしか降っていません[exclamation×2]



まだ、大丈夫[exclamation×2]



IMG_0513.JPG


車検も無事合格し、オーナーの方のご自宅へ[ダッシュ(走り出すさま)]



着いたとたんに雨が・・・[雨]



まぁまぁ・・・ヨシとするか[ひらめき]



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







スポンサーリンク



タグ:車検
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。