SSブログ

☆ 新型NSX!実車を見ました!ハイブリッドのスーパーカー!【新型NSX画像有】☆ [クルマ]

先月の初め・・・

少し遅めの夏休みをとって東京に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

大阪空港から飛行機に乗り、東京羽田空港に到着[飛行機]

IMG_9125.JPG

Snapseed.jpg


実は、この羽田空港に・・・



東京に出発する前に、偶然ネットで見つけた記事[ひらめき]

期間限定で羽田空港に『新型NSX展示中[exclamation×2]


なんと、期間はバッチリ合致してます[グッド(上向き矢印)]


これは見るしかない[ぴかぴか(新しい)]



空港に到着するなり、展示してある場所に[ダッシュ(走り出すさま)]


1.JPG


お~


すでに人だかり[ふらふら]


やぱり注目度はすごいですね~[グッド(上向き矢印)]


人をかき分け見ました[exclamation×2]


間近で見ました[exclamation×2]


コレです[ひらめき]


新型NSX[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG



初代、最終型のNSXタイプRの中古車が2000万円超えで販売されています[たらーっ(汗)]


お値段的には、ほぼ同じ[手(チョキ)]


みなさんなら、どちらを買いますか・・・?


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







スポンサーリンク



タグ:新型NSX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。