SSブログ

☆ 幻の2サイクルV4エンジン! スッターMMX500 ☆ [バイク]




たまたま見つけたバイクの記事をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]




バイク好きの皆さんはご存知だと思いますが、2サイクルエンジン搭載のバイク(スクーターも含めて)は、今現在排ガス規制の問題で販売が出来なくなっています(サーキット専用車両は除く)。



今後、販売されることはおそらくないんでしょうね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





今や伝説化とした ” 2サイクルエンジン ” です[exclamation×2]





そんなこんなで2サイクルのバイクは大変稀少なものとなりました[ひらめき]






で・・・







こんなの見つけました[ひらめき]





【スッター MMX500】





サーキット専用の576cc、V型4気筒エンジン、195馬力、重量127kg[あせあせ(飛び散る汗)]


シャシーは、ダブルビームデザインのアルミニウム製フレームで、軽量なカーボン製のフルフェアリングとフューエルタンクを装着。


フロント320Φのデュアルディスクブレーキ、リア218ΦのシングルディスクブレーキからなるBrembo製ブレーキシステム、OZ製のマグネシウムないしはアルミニウムアロイホイール、Akrapovic製のチタンチャンバーなどを装備として採用している。





11無題.jpg
http://blog.livedoor.jp/motersound/51922021よりお借りしました




このバイク、バイクメーカーは私自身あまり分からないのですが、誰がなんと言おうと・・・






カッコイイ[exclamation×2]




それでいいんです[手(パー)]





かっこよければいいんです[手(パー)]





ということでご紹介しました[ぴかぴか(新しい)]





ちなみに、このカラーリングにすると・・・


11hy11無題.jpg
http://blog.livedoor.jp/motersound/51922021よりお借りしました





たまりません[exclamation×2]





排気音はこんな感じです・・・



※You Tubeよりお借りしました







限定99台[exclamation×2]






最高速310km/h








価格1400万円[exclamation×2]






2スト好きのあなた[exclamation×2]





ぜひ、ご検討を・・・






以上です[手(パー)][exclamation×2]




にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。