SSブログ

☆ 折りたたみ自転車を買ってみた!普段の仕事がはかどり、時間短縮!☆ [家族]

今年の初め頃の事なんですが・・・


折りたたみの自転車を買いました[exclamation×2]




IMG_2988.JPG





” ドッペルギャンガー 202 ”



20インチのアルミフレーム、重さが約12.1kg





購入した一番の目的は・・・


私は一人で仕事をしています。


数ある仕事の中で、例えば、車に乗ってディーラーさんに行くとします[車(セダン)]


点検の為、そのまま車を預けて帰る[ダッシュ(走り出すさま)]



お店に戻るとなると、ディーラーさんから電車に乗り、電車を降りたら30分弱歩かなくてはいけません・・・[ふらふら]


電車の時間を考えたりすると、ざっと1時間弱かかることになるんです・・・[バッド(下向き矢印)]




時間がもったいない[exclamation×2]





でも、自転車を積んで乗って帰ると15分くらいで帰って来れるんです[ぴかぴか(新しい)]




この時間の短縮は非常にありがたいです[グッド(上向き矢印)]




なので、車に積み込める折りたたみ自転車を購入したんです[ひらめき]




色々候補があったんですが、デザインと重さを重視して、こちらの自転車を購入しました[exclamation×2]




デザインや色使いなど、オシャレじゃないですか~?


IMG_2991.JPG

IMG_2985.JPG

IMG_2992.JPG

IMG_2982.JPG

IMG_2989.JPG

IMG_2960.JPG




⇒こちらのブログもぜひ読んで下さい!





にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。