SSブログ

☆ 一世風靡したあのクルマ!迫力が違います!今はあまり見かけない・・・?☆ [クルマ]

今回はオークションネタでございます[手(パー)]


ファッションに流行があるように、クルマにも流行りがあります[わーい(嬉しい顔)]



今で言うと ” SUV ” [ひらめき]



トヨタのハリアーやC-HR[exclamation×2]



売れているそうですね・・・[グッド(上向き矢印)]





そんな流行りのあるクルマ。以前、こんなクルマが流行りました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4866.JPG


IMG_4868.JPG


IMG_4874.JPG


IMG_4875.JPG





” ハマー ”




中でも ” H1 ” というモデルは武骨で大きく、迫力がケタ違いで非常に人気がありました[あせあせ(飛び散る汗)]


ただ、あまりにも大きく、所有して乗り回すには非常に不便で実際に街中で見かけることは少なかったように思います。[ふらふら]




先日のオークションでは、そのハマーの変形バージョン[exclamation&question]のようなモデルも見かけました[目]



IMG_4871.JPG

IMG_4869.JPG

IMG_4870.JPG

IMG_4872.JPG

IMG_4873.JPG





どちらにせよ、とても大きく普段使い出来そうもない・・・クルマですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_4864.JPG

IMG_4867.JPG




⇒こちらのブログもぜひ読んで下さい!





にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。