SSブログ

☆ オークションで仕入れが出来ず・・・でも午後にRX-8ご成約!☆ [中古車]

今日は朝から業者専用のオークションに仕入れに行っていたんですが・・・



うまく買うことが出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]でした・・・[バッド(下向き矢印)]



でも、昨日の夜に問い合わせがあり、午後から車を見たいとの事[目]



午前中の嫌な雰囲気を変えることが出来ればいいのですが・・・[グッド(上向き矢印)]





で、ご覧に来られる車はコチラ[ひらめき]





507.JPG






マツダの ” RX-8 ”





タイプEというグレードで、純正の赤黒のレザーシートが付いております[ひらめき]

1701.JPG




走りにふったグレードではありませんが、パドルシフト装備で走りは楽しめそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

1408.JPG




お昼過ぎにはご来店頂き、傷や気になる箇所などのご説明をさせて頂きました。





そして・・・





ご検討の結果・・・





ご成約となりました[ひらめき]




誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



早速、納車の準備に入らせて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]


503.JPG

509.JPG

517.JPG

519.JPG



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。