SSブログ

☆ シグナスX SR!気になる箇所にシリコンスプレーをしてみた!☆ [バイク]

今日は、日曜日です・・・




午前中にレガシィワゴンの納車を終わらせ、午後からは・・・




ゆっくりとしております・・・




[がく~(落胆した顔)]





なので・・・






通勤仕様の台湾製シグナスX SRをイジイジしております・・・





ハイ[手(パー)]





【イジイジ第一弾はコチラ】






先ほど済ませたのですが、プラスティック部分の劣化による白くなってしまう現象・・・



この現象に対処してきました・・・




ハイ[手(パー)]



購入したから5年ほど乗っていますが、ほとんどのプラスティック部分がこのように白くなっています[たらーっ(汗)]

1.JPG

add_text.jpg

2.JPG

3.JPG

5.JPG

5.JPG



こんなに劣化して白くなってしまうと、古さが強調されてしまいます[ふらふら]




何度も言っておりますが、こんな時には[exclamation×2]

add_text1.jpg




シリコンスプレーをひたすたかけるだけ~[グッド(上向き矢印)]



21.JPG

22.JPG

23.JPG


非常に滑るので、タイヤやブレーキには絶対にスプレーしないで下さい[exclamation×2]


24.JPG25.JPG

26.JPG

27.JPG




スプレーが終われば、少し時間をおいて拭き取るだけです[ひらめき]



28.JPG

29.JPG

30.JPG

31.JPG

32.JPG



1.JPG

3.JPG

5.JPG




キレイになったでしょ[グッド(上向き矢印)]


ホームセンターなどで1本、200円前後ですので興味のある方は、お試しくださ~い[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。