SSブログ

☆ クレジットカードのポイントで、電動ドリルをGet!☆ [家族]

解約予定のクレジットカード[ひらめき]



解約の前にポイント交換で商品をGETしようと、あれこれ考えた結果・・・


IMG_0852.JPG



【ブラック・アンド・デッカー】




というメーカーの電動ドリルを選んでみました[ひらめき]



【ブラック・アンド・デッカーの商品はコチラ】




私は、このメーカーを知らなかったのですが保証も付いているようです[手(チョキ)]

IMG_0853.JPG





商品自体は一般的なもので、充電式のドリルです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0855.JPG


IMG_0856.JPG



付属品は、大小プラス・ヘキサゴ・マイナス・ドリル等ですね。ちょっとした作業なら十分かと[手(パー)]

IMG_0854.JPG



本体の先にはライトが付いています[グッド(上向き矢印)]

IMG_0857.JPG



説明書は日本語[ひらめき]

IMG_0858.JPG




早速、使ってみましたが特に問題はなさそうで、バッテリーの持ち具合や耐久性がどうかなっといった感じです[ひらめき]

IMG_0862.JPG

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。