SSブログ

☆ めちゃ厄介な ”ウォータースポット” これで落としましょう!☆ [中古車]

今日はケミカル商品のご紹介をしたいと思います[ひらめき]


中古車を購入された時や、青空駐車で車を止められている方は、窓をよく見てみてください[目]


点々と付いている汚れ・・・[たらーっ(汗)]


この汚れがあるだけで、なんだか窓がスッキリしない・・・[たらーっ(汗)]


なんだか汚れているけど、拭いても拭いても綺麗にならない!ってことはありませんか~

IMG_6113.JPG



この汚れ・・・




” ウォータースポット ”



と言います[手(チョキ)]



雨が降った後などに、水滴がそのまま付着して、水滴の跡が残ってしまう・・・[バッド(下向き矢印)]




これが非常に厄介なんです[どんっ(衝撃)]




拭いただけではもちろん落ちずに、コンパウンドや油膜取りなどで拭いてもダメです・・・[がく~(落胆した顔)]




そんな時に使って頂きたいのがコレ[ひらめき]


IMG_6117.JPG


ウォータースポット専用のクリーナーです[ひらめき]



液状なので専用のスポンジに少量付けて窓を磨いていきます[手(チョキ)]

IMG_6118.JPG



作業的には非常に簡単なのですが、一つコツ[ひらめき]がいります[exclamation×2]



それは・・・



狭い面積で磨いていく[ひらめき]それも、少し時間をかけながら[exclamation×2]



早く終わらせたい気持ちは分かりますが、一気に磨いてしまうとあまりきれいになりません[手(パー)]少しづつ少しづつ磨いていくのがコツです[ひらめき]



効果のほどはコチラ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6113.JPG

IMG_6116.JPG


写真にあまりうまく映りませんが、下の写真の〇で囲ったところ、綺麗になってませんか[exclamation×2]




クリーナーはいくつかの種類があると思いますが、どの商品を使っても効果はあるかと思います[わーい(嬉しい顔)]


どの商品を使っても、狭い面積で磨いていくというのが鉄則です[ひらめき]


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。