SSブログ

☆ クラウンマジェスタ納車!サスコン・ETC・・・☆ [中古車]



昨日は、クラウンマジェスタをご購入頂きました神戸市在住のY様の納車でした~[手(チョキ)]


DCIM0286.JPG

DCIM0287.JPG


DCIM0289.JPG
(走行距離も58,000km台と非常に程度の良いマジェスタでした)


誠にありがとうございました m(_ _)m




こちらのマジェスタには 【エアサスコントローラー】 【ETC】 【フォグランプHID】 【リア3面フィルム貼り】 の作業も同時にさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


フォグランプHID[exclamation]

DCIM0215 (1).JPG



ETCグローボックス内取付[exclamation]

DCIM0288.JPG



エアサスコントローラ取付[exclamation]

DCIM0283.JPG
(データシステム エアサスコントローラー ASE662)

DCIM0282.JPG

DCIM0280.JPG
(コンピュータはハンドル下にあります)





DCIM0284.JPG
(ノーマル車高)

DCIM0285.JPG
(スタンダードモードで少し落とした車高)



細かいセッティングをすれば、まだまだ車庫は落ちます~[グッド(上向き矢印)]



Y様、この度は誠にありがとうございました。

今後共、末永くお付き合い宜しくお願い致します m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。