SSブログ

☆ ブログを引っ越ししましたが・・・こちらも続けます!☆ [時事]

こんばんは[ひらめき]


大変ご無沙汰しております[わーい(嬉しい顔)]


以前、こちらのブログで新たなブログに【引っ越しました!】とお伝え致しました。

更新はあまり出来ておりませんが、新たなブログを頑張っておりました[ぴかぴか(新しい)]


しかし!


こちらのブログも相変わらず見て下さる方がおられ、何だか申し訳ないと思うようになり今更ですがこちらのブログも継続させて頂こうと思います。


簡単な作業や、仕入れた車の紹介などこれからもお伝えしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します[グッド(上向き矢印)]


こちらのブログも宜しくお願いします。
http://ossanda.com/


business_ojigi_man.png



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。