SSブログ

☆ オデッセイRB1・・・前期・後期を並べてみました!☆ [中古車]

オデッセイ・・・RB系[ひらめき]


全高が155cmと少し前のマンションの立体駐車場にも入る[ぴかぴか(新しい)]と言う事で売り出されました[手(パー)]




ただ、新車時にはミニバンの大前提である室内空間の広さという点であまり評価されずに売れ行きは[バッド(下向き矢印)]だったようです[もうやだ~(悲しい顔)]




個人的には非常にスタイリッシュなミニバンで、単純にカッコいいと思うんですけどね・・・

IMG_2592.JPG





そんなRB1のオデッセイですが、前期型と後期型がございます[ひらめき]



ほとんどの車種には前期型と後期型があり、そのほとんどが後期型に人気があります[グッド(上向き矢印)]




RB1のオデッセイもその例にもれず、後期型に人気がございます[ひらめき]




では、前期型と後期型。どこが違うのか並べてみました~[ぴかぴか(新しい)]




それではどうぞ[exclamation×2]



IMG_7733.JPG

IMG_7736.JPG



パールが前期型でブラックが後期型[あせあせ(飛び散る汗)]



【前期型】
IMG_7734.JPG


【後期型】
IMG_7735.JPG



フロントマスクでは、グリルの形が少し違うくらいで、あまり前期型・後期型の区別はつきませんね・・・[手(パー)]






【前期型】
IMG_7737.JPG



【後期型】
IMG_7738.JPG




前期型・後期型で一番違うのがリア[exclamation×2]


テールがLEDになっていたり、テールが横に長くなったりと・・・


相対的には、リアのテール周りの変更のみといった感じですが、確かに印象は違いますね・・・



好みもあるかと思いますが、皆さんはどちら派ですか??


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。