SSブログ

☆ 先週、リコールで行けなかったマーチの車検に!☆ [クルマ]

先週の木曜日、急遽ご依頼頂いたマーチの車検[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0731.JPG


しかし、出発直前の灯火類の点検の時にバックランプが点かいないことが判明[exclamation×2]


しかも左右とも[exclamation×2]




なんだかんだで調べていくと、このバックランプがリコールの対象となっていることが判明[ひらめき]


ちなみに、修理は基盤に直接はんだ付けして直すようです・・・[たらーっ(汗)]

IMG_0725.JPG







先週中の車検を諦め、日産に修理をお願いして、本日車検に行ってまいりました[手(パー)]


IMG_0784.JPG


本日もさほど混んでいなくて、一発でサクサクっと終了[ひらめき]

IMG_0788.JPG

IMG_0789.JPG


隣にはフェラーリも車検に来ていました[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0786.JPG


その足で、オーナー様のご自宅にお届けして終了です~[グッド(上向き矢印)]



この度は、本当にありがとうございました m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。