SSブログ

☆ かっこいい車の写真を撮るには・・・?☆ [中古車]

先日、ネットでクルマを売るには、一番最初に目が行く写真をうまく撮らないと・・・

というような記事を書きました[ぴかぴか(新しい)]



【ネットで車を売るにはカッコいい写真を撮らないと!?の記事はコチラ】



写真をうまく[exclamation×2]というのには、いくつかの方法があると思います。



① 背景に気を遣う。車のバックがスッキリしていると車自身も綺麗に見えますよね[ひらめき]


② 車を撮る角度や、アングルを考える[ひらめき]


③ カメラ・レンズを変えてみる[ひらめき]


その他、色々あるかとは思いますが今回は③のレンズの違いで、どんな風に写真が違うのかをお伝えしたいと思います[手(パー)]

カメラには全く詳しくありませんので、なんとなくの感じでお伝えします[ふらふら]



普段使っていたレンズがコチラ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0750.JPG



このレンズを使って撮るとこのように・・・

3.JPG

1.JPG





そして、最近中古で購入したレンズがこちら[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0748.JPG


そのレンズで撮ると・・・

4.JPG

2.JPG




違いが分かりますか~




では、もう一度[exclamation×2]

3.JPG

4.JPG


1.JPG

2.JPG



お分かりですよね[ひらめき]


元々使っていたレンズで撮ると、少し丸く撮れてませんか?

最近購入した望遠レンズで撮ると、より実車に近い感じで撮ることが出来ます[手(チョキ)]



これって、結構大きな差です[手(パー)]



皆さんも、一度お試しあれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0751.JPG



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。