SSブログ

☆ ゴムの部分やモールが剥がれてる時は、どう直そうか?・・・その後☆ [中古車]

先日、クルマのゴムの部分が剥がれてきているところや、モール部分の剥がれ・・・[たらーっ(汗)]


そのままにしておくと、見栄えが良くなく、テープなどで付けようとしても直ぐに剥がれてくる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0637.JPG

IMG_0643.JPG



これを、どうしようかと考えたときに誰でも思いつきそうなのが ”接着剤” [ひらめき]


ただ、素材によって付く場合と付かない場合があるようで・・・[ふらふら]



素材のことは良くわからないので、ホームセンターでこんなのを見つけ、試しました[exclamation×2]


IMG_0633.JPG

IMG_0634.JPG

IMG_0635.JPG

IMG_0676.JPG



なんかよく付きそうな感じだったので、早速接着~[手(チョキ)]



【☆ ゴムの部分やモールが剥がれてる時は、どう直そうか?☆ ← の記事はコチラ】





果たして結果は・・・





IMG_0673.JPG


IMG_0674.JPG





見事に付いております[グッド(上向き矢印)]


もちろん接着する素材や場所にもよりますが、今回の個所の関してはOK[手(チョキ)]



一つ・・・乾燥したあとは、透明になると思っていたのですが、白のまま・・・[がく~(落胆した顔)]

黒も確かあったと思うので、黒の方がいいかなぁ・・・


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。