SSブログ

☆【実写】2015年9月28日 スーパームーン ☆ [時事]




9月もいよいよ終わりですね・・・


めっきり朝晩は肌寒くなり、秋が近づいてきたなぁ~



といった気候になりましたね[ぴかぴか(新しい)]




朝晩の気温の差がありますので、皆さんも体調にはお気をつけて下さいね[手(パー)]





さて、本日は28日に見ることが出来た【スーパームーン】[満月]






皆さんの地域では見ることが出来ましたか?





私は昨年に続き見ることが出来ましたよ[exclamation×2]



昨年の【スーパームーン】の記事①はコチラ← クリック




昨年の【スーパームーン】の記事②はコチラ← クリック








毎度ながら、こんなのを期待していたのですが・・・











無題frt.jpg
http://great-life.tokyo/trivia/680よりお借りしました







が、当然こんな感じでは見ることが出来ず・・・





実際は・・・





こちら・・・












IMG_4309.JPG



IMG_4311.JPG










こんな感じの写真ですが、実際はやはり『明るいっ[exclamation×2]』ですね[手(チョキ)]







ちなみに次回【スーパームーン】を見ることが出来るのは・・・







2016年11月14日





2014年、2015年よりも大きく見えるそうですよ~[わーい(嬉しい顔)]




乞うご期待[exclamation×2]






にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。