SSブログ

☆ 目の前に!! 458!! ☆ [クルマ]


先日、通勤途中の車内で・・・





『なんか、カッコイイ音がしてるなぁ』





『どこで、してるのかなぁ』






と思いながら運転をしておりました[ダッシュ(走り出すさま)]







私の前を走っていた車が1台曲がっていき・・・






また、1台曲がっていき・・・







と、どんどん前の車がいなくなって行くと・・・










突然[どんっ(衝撃)]














image1.jpg













普段、ほとんど目にしないクルマが突然姿を現しました[がく~(落胆した顔)]










そうです[ひらめき]









フェラーリ458










イタリアの超高級スポーツカーです[手(パー)]





やはり、音もスタイリングもかなりの”オーラ”のあるクルマです[ぴかぴか(新しい)]








所有することはおそらく無理でしょうから、せめて運転はしてみたいものですね・・・[ふらふら]




ふyt無題.jpg
http://autokult.pl/15793,ferrari-458-italia-plonie-takze-w-chinach-wideoよりお借りしました




じゅうふyt無題.jpg
http://www.spectacularvehicles.com/ferrari-458-italia-review/よりお借りしました








そういえば、つい先日 ”458” の後継モデル ”488 GTB" のことがネットに出ていましたね・・・











tttじゅうふyt無題.jpg
http://auto.ferrari.com/ja_JP/news-events/news/ferrari-488-gtb-extreme-power-extreme-driving-thrills/よりお借りしました



じゅうtttじゅうふyt無題.jpg
http://www.motorauthority.com/news/1096599_ferrari-488-gtb-revealed-packs-660-hp-twin-turbo-v-8-videoよりお借りしました





フェラーリ 488 GTBに搭載される新開発の3,902cc V8ターボエンジンは、最高出力670cv/ 8,000rpm、最大トルク760Nmと驚異的なパフォーマンスを発揮します[がく~(落胆した顔)]


そして2,000rpm時のアクセル・レスポンス・タイムはわずか0.8秒。さらに0-200km/h加速タイム8.3秒という圧倒的数値をたたき出します[ひらめき]





夢のスーパーカーですね・・・[たらーっ(汗)]




にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。