SSブログ

☆ キリン?イルカ?ラーメン! これってご当地ラーメン!?☆ [家族]

ゴールデンウィークの4月30日。





私の自宅近くのスーパーが改装前の”セール”をしていました[ひらめき]





買い物に行ったのが夕方だったため、店内は既にこんな状況でした・・・[がく~(落胆した顔)]



image (1).jpg


image.jpg




既に商品が棚から無くなってる[がく~(落胆した顔)]





急いで店内を歩き回り、セール商品を買いあさります[手(チョキ)]







と、見つけたある商品[ひらめき]







全て税込108円[グッド(上向き矢印)]








しかも、普段あまり目にしたことのない商品[たらーっ(汗)]










108円だし買ってみよう[グッド(上向き矢印)]と、妻との短時間の協議で決定[ひらめき]











で、その商品とは・・・

























image (2).jpg























image (3).jpg





















一瞬、ビックリしました[がく~(落胆した顔)]





キリンのラーメン???


イルカのラーメン???



購入はしませんでしたが、

アザラシのラーメン???



もありました[たらーっ(汗)]





まぁ、よくよく見ると普通のラーメンの味だったのでホッとしましたが、

”キリン味[がく~(落胆した顔)]



”イルカ味[がく~(落胆した顔)]"




と驚きましたよ[たらーっ(汗)]








他にもあまり目にしない”ラーメン”をゲット[手(チョキ)]





image (4).jpg






image (5).jpg








セールならではの買い物事情でした[ひらめき]






ちなみに、 ”キリンラーメン” は結構有名なんですね[わーい(嬉しい顔)]







興味のある方はこちらを・・・








にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。