SSブログ

☆ 山下智久さん書類送検!器物損壊の容疑!☆ [時事]




【山下智久】



無題.jpg
http://crunk.hateblo.jp/entry/2014/07/29/052035よりお借りしました)





なんとなく聞いたことのある名前だな~




あまり芸能関係に詳しくない私の印象です・・・。




ニュースを読んでいると、有名アイドルグループに所属(今はソロ活動中)していた人気アイドルでした[がく~(落胆した顔)]





書類送検された容疑は【器物損壊】[パンチ]





他人の持ち物を、壊してしまったという内容のものでしょうか・・・。





詳細はこうです[どんっ(衝撃)]





山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性と、その連れと思われる20台の男性に声をかけられた。


もちろんその時の様子は分からないが、なんらかの経緯があり口論となったようだ[ふらふら]


しかも、その様子を一緒にいた20代の女性が携帯電話で動画を撮影しようとした[がく~(落胆した顔)]



それに気づいた山下智久さんが、女性の持っていた携帯電話を取り上げて、そのまま持ち去ったという[ダッシュ(走り出すさま)]





気持ちは分かりますね[手(パー)]





その場で、どんな口論があり、どのような動画を撮影されたかは分かりませんが、知名度のある彼が、そのような行動とったということは、ある程度どのようなことが起こっていたかは想像できますね・・・。






先程も言いましたが、気持ちは分かります。




でも、彼のとった行動は軽率でしたね[ちっ(怒った顔)]





立場上、色々なしがらみもあり、大変だと思います。





そこは、有名人である前に一人の社会人ですのでわきまえないといけなかったのでは・・・?



撮られるとマズイ行動はひかえてもよかったのでは・・・?





有名人の方は、本当に大変ですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。