SSブログ

☆ 宝塚歌劇!雪組トップスター 『壮一帆』 さん退団公演☆ [時事]


先日、宝塚歌劇の星組娘役トップスター『夢咲ねね』さんと、同組トップスター『柚希礼音』さん退団の記事を書かせて頂きました[ひらめき]



【今日会見!宝塚歌劇!星組トップ娘役 『夢咲ねね』 さん退団!】


【続・宝塚歌劇!星組トップ娘役 『夢咲ねね』 さん退団会見!】


【柚希礼音さん退団の宝塚歌劇ゆかりの地、宝塚市に引越し!】





お二人の退団は、来年5月10日の予定で退団公演は『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』になるそうです[もうやだ~(悲しい顔)]




そんな退団の記事を書かせて頂きましたが、ネットを色々みていますと・・・



【宝塚歌劇団 雪組トップスター 『壮一帆』 が・・・31日、宝塚の最後の舞台を務めた】



という内容の記事を見つけました・・・。



私自身、宝塚歌劇はあまり詳しくありませんが、退団されるスターの方って意外と多いのでしょうか??


『壮一帆』さんは、1996年に初舞台を踏み、2012年12月にトップになられました[exclamation×2]出身が兵庫県の川西市ということで、なぜか親近感のある(知り合いが川西市に多いので[あせあせ(飛び散る汗)])スターの方でした・・・。



8月31日、東京宝塚劇場で、退団公演 「一夢庵風流記 前田慶次」 「My Dream TAKARAZUKA」 の千秋楽を行い、宝塚歌劇団での最後の舞台を務められました・・・。



そんな退団公演を終えられたばかりの壮一帆さんが退団会見をされました[exclamation×2]

hg無題.jpg
(宝塚歌劇HPよりお借りしました)


hghg無題.jpg
(宝塚歌劇HPよりお借りしました)



今後の予定は、まだ何も決まっていないそうですが、とりあえずはゆっくりと休んで頂きたいと思います。

とても才能のある方なので、今後、多方面での活躍が期待されますね~[ひらめき]



本当にお疲れ様でした・・・



にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



タグ:宝塚歌劇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。