SSブログ

☆ 柚希礼音さん退団の宝塚歌劇ゆかりの地、宝塚市に引越し!☆ [家族]



みなさん、こんにちは[晴れ]



昨日、今日と『宝塚歌劇』についての記事を書かせて頂きました[ひらめき]




数日前に話題となった、星組のトップスターお二人の退団のニュース[exclamation×2]身内の者が宝塚歌劇の関連会社に勤めているということもあり、私自信『宝塚歌劇』には詳しくはありませんが記事にさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]



昨日は、星組トップ娘役の『夢咲ねね』さんの退団会見が開かれましたね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




夢咲ねねさんとそろって卒業される同組トップスターの『柚希礼音』さん・・・




何度も申し上げますが、あまり詳しくはございません。そんな私ですが、柚希礼音さんについて調べていると・・・




星組でのトップ時代は、来年の退団までで、2009年からのおよそ6年間[ぴかぴか(新しい)]


『太王四神記 Ver.II -新たなる王の旅立ち』



という公演でお披露目されたようですね[わーい(嬉しい顔)]

kj無題.jpg
(宝塚歌劇のHPよりお借りしました)



このように、出演された公演を調べていると中に・・・




『オーシャンズ11』




映画が好きな私が・・・コレは[ひらめき]



と思い調べてみると、やはりアメリカ映画のあの『オーシャンズ11』でした[グッド(上向き矢印)]

hkj無題.jpg
(宝塚歌劇のHPよりお借りしました)




宝塚歌劇は、映画の演目もされるんですね・・・初めて知りました[ひらめき]



柚希礼音さんの最終演目は『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』の予定です・・・。



最後まで、頑張って頂きたいです[exclamation×2]




そしてそして、私ごとですが・・・来月引越しを致します[ダッシュ(走り出すさま)]




それも・・・宝塚市[手(チョキ)]


宝塚市といえば・・・



【宝塚大劇場】

hyhkj無題.jpg
(ウィキペディアよりお借りしました)


【手塚治記念館】

jkhyhkj無題.jpg
(ウィキペディアよりお借りしました)



などで、有名ですね[わーい(嬉しい顔)]


引越ししたら、是非、足を運んでみたいと思います[手(チョキ)]



昨日も書きましたが、妻は引越し直後に


【エリザベート】

h.jpg
(宝塚歌劇のHPよりお借りしました)


を、観に行きます・・・。


スポンサーリンク



タグ:宝塚歌劇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。