SSブログ

☆ 本場博多ラーメン『一蘭』を初体験!今日は開いてる?☆ [家族]



昨日は、私用で宝塚に[ダッシュ(走り出すさま)]


その帰り道に、福岡では有名なとんこつラーメンの『一蘭』さんに寄ることに[手(チョキ)]


IMG_3285.jpg


以前、食べようと寄ってみると、休日のお昼時で駐車場もいっぱいで、全く入ることが出来ませんでした[がく~(落胆した顔)]



昨日は、平日・・・しかも中途半端な16時頃ということもあって、駐車場には車が1台だけ・・・



いつも込み合ってるというイメージしかなかったので、今日はお休みかなと思いつつ、駐車場に入ると・・・



看板には【24H】の文字が[exclamation×2]まさかの24時間営業でした[ひらめき]


開いてることが分かり、安心して店内に入ることに[グッド(上向き矢印)]



こちらのお店は席が個室風に分かれていました[がく~(落胆した顔)]


DCIM0487.JPG


関西ではあまりない形態だったので少し戸惑いながらも席につくことに[ひらめき]




席には1枚の紙が置いてあり、味付けを、こってりにするのか、あっさりか、麺は固めか普通か・・・などいくつかの項目を選択出来ます[ぴかぴか(新しい)]



そして出てきたラーメンがコレ[exclamation×2]


DCIM0486.JPG



博多ラーメンの特徴でもある『替玉』も、もちろんあります~


DCIM0488.JPG



食べてみた感想は・・・麺が少し粉っぽく感じて、私個人的にはあまり好みではありませんでした[がく~(落胆した顔)]


でもでも、人気のお店なので、興味を持たれた方は是非行って見て下さいな~[わーい(嬉しい顔)]



gg.jpg
(一蘭さんよりお借りしました)



 【宝塚店】

gh.jpg
(一蘭さんよりお借りしました)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。