SSブログ

☆ 【衝撃動画有】 ポテト食べ放題を経験して、ふと思ったこと・・・☆ [時事]

昨日の記事で、『ロッテリア!ポテト食べ放題』の記事をご紹介しました[わーい(嬉しい顔)]

<昨日の記事はこちら>


8月31日までのdocomoとのコラボ企画ですが、ぜひぜひ挑戦してみて下さい[exclamation×2]


ポテトMの単品か、ポテトMセットを注文すればいいだけの、お手軽企画です[ひらめき]



ちなみに私の挑戦結果は・・・



DCIM0379.jpg



でした・・・。



普段、こんなにファストフードのポテトを食べる機会がないので、食べ終わったあとに感じたことがあります[がく~(落胆した顔)]





よく耳にする、ファストフードメニューの安全性についてです[exclamation×2]
※どこの会社の、どのメニューがどうかは一切分かりません。以下の記事は私個人が感じた事ですのでご理解宜しくお願いしますm(_ _)m



私には、まだ3歳の倅がおります。やはり小さい間は食に関することには非常に気を遣います・・・。


食品添加物はもちろん、塩分や糖分の摂り過ぎや産地などさまざまな事が気になったりします[ふらふら]



そんな中で、ファストフードのメニューには先日大問題となった中国の期限切れ鶏肉問題など、どうしても気になる!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?


<中国期限切れ鶏肉問題の記事はこちら>


よく話題に上るのが・・・


Mマークのファストフード店です。


最近もYou Tube でこのような動画を見つけました[たらーっ(汗)]


(You Tubeよりお借りしました)


正直、真相は分かりませんが実験結果を見る限りでは???ですね・・・[がく~(落胆した顔)]


以前にも、このような動画を観たことがあったので、昨日の食べ放題挑戦の後に、ふと・・・『大丈夫なのかな・・・?』 と思ってしまったという記事でした[バッド(下向き矢印)]


スポンサーリンク



タグ:ロッテリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。